ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

コメダコーヒーに行ってきました。



 コメダ珈琲店で、人気のシロノワールを


 食べて来ました。。飲み物は、ココアを


 頼みました。シロノワールは、普通は


 ソフトクリームがのっていますが


 生クリームに変更してもらいました。


 味は、パンで外はシットリ中は、もっちりで


 美味しかったですね。


看板がこんな感じです。


お店の外は空いていました。


中は空いていました。


中はこんな感じです。


オシャレデスね。


シロノワール。生クリームたっぷりですね。


ソフトクリームの沢山のったココアは甘さ控え目で美味しかったですね。


1600円ぐらいでした。2時間ぐらいいたかな?

美味しく頂きました。


ご馳走さまです。♥

×

非ログインユーザーとして返信する