ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ワンちゃん達は今日も元気に



 ひなたくんは、チャンピオン犬らしく1日


 歩いていました。ゆりさは、レン君とエルサと


 3人で、追いかけっこをしていました。


 毎日、元気なのは、良いのですが、問題は


 エアコンが、いつまで持つかですね。


 今日の午後に、家電屋さんに電話して、設置


 するのが、来週の水曜日になります。(^_^;)


 設置、する前に、エアコンが止まらないか心配


 ですね。ガガガがと時々凄い音がなります。


 大丈夫なの?~大丈夫なの?と思いながら


 そのエアコンの下で、ゆりさと昼寝を


 しています。


ひなたくんは、7月2日生まれで、夏生まれ

なので、暑さには、強いですね。凉しい場所を

探して、お昼寝しています、


ゆりさは、布団の上で、お嬢様扱いをされています。まだ私は、現役よ。ってゆう顔をしていますね。


レン君は僕は眠いよ。と天然百パーセント

出していますね。


写真取るの?撮るなら起きるよ。と目が開きました。


エルサは、暑がりでハアハア言いながら走り回っていますね。早くレッドになって欲しいです。

ポメラニアン ハドレー は完成するまでに

3年かかります。3年後が楽しみですね。


ゆりさは目が二重で幼いですね。


エルサが、私も撮ってと言っています。



明日も、明るい1日になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する