ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ご報告。大谷翔平、移籍は?ジャニーズは危ないと



 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。 

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方々にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒もみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり 

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後55日でひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで何処へ出しても恥ずか

 しくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11

     ヶ月で出産をしました。子宮癌や子宮に膿が 

 出来るのを、防ぐ為に、妊娠をさせました。

 2月6日に1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。我ながら感心しております

 。


 エンゼルスの大谷翔平は、右脇腹の靭帯損傷と

 右肘の怪我をして、今季は、全試合、欠場ベンチ

 入りとなりましたが、エンゼルスに残留はしな

 いかも知れませんね。同じロサンゼルスで

 日本人にとって環境のいい、ドジャーズからも

 声が、かかっているそうです。大谷翔平はネピ

 ン監督と一番信頼出来る仲ですが、ネピン監督

 を裏切り、ドジャーズに移籍をするかもしれま

 せん。ドジャーズには二刀流はいない、好きに

 投げられる、好きに打てると、以前は言っていま

 した。大谷翔平はプロとしては、何かかけて

 いるのかも知れませんね。プロが怪我をしては

 いけないのは、絶対です。プロ意識が欠けてい

 るのかなぁ。と感じます。ファンは、エンゼル

 スに残っていてほしいようです。エンゼルスは

 勝ちたい、と言うチームではありません。

 怪我が治った、大谷翔平は何方を選ぶのでしょ

 うか?ドジャーズに移籍をすれば大谷翔平は

 もっと伸びていくと思います。


 ジャニーズ問題について、夕方にも、児童虐待

 や性被害問題についてやっていました。

 ここまで、きたら、ジャニーズは解散するしか

 ないような気もしてきました。近藤真彦さんが

 あんなに、真剣に、怒った顔を見たのは、始めて

 でした。と言っても、近藤真彦さんに、おめに

 かかるのは、ジャニーズ事務所を退所する前

 でしたね。。テレビに出る人ではないので、でた

 時は、驚きました。また時間を作り、東山紀之

 さんに、言いたいことがあるそうですね。今

 売れている、なにわ男子、キンプリ、スノーマン

 STONES、HeySayJUMP、NEW-S、KAT-TUN

 セクシーゾーン、関西ジャニーズ、などは、どう

 なるのでしょうか?セクゾも売れているのに

 毎週、木曜放送のVS魂の佐藤勝利君も、見れな

 くなりますね。。まだ、デビューしていない

 美少年の浮所飛貴も心配になりますね。。

 今後の、ジャニーズを見ていようと思います。


 本日は、火曜日。ワインの日ですね。ワインは

 飲みますか?私は、料理に使いますね。


 明日は、水曜日。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、明日は夕方から、雨です。気温は

 33度です。お出かけの際は、傘を持ってお出か 

 けくださいね。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する