ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ジャニーズ事務所について



 ジャニーズ事務所からジュニアがどんどん


 辞めていきますね。母親が入れたのに


 母親に辞めさせられる男の子が多いとか。


 Kis-My-Ft2の北山宏光さんは8月にタッキーと


 玉森裕太と食事をしていてその頃から


 Kis-My-Ft2を抜ける準備をしていたそうです。


 ジャニーズ、被害者の会が今後人数が増えて


 いきそうですね。ジャニーズ事務所は


 潰れていくのでしょうか?


 タッキーの事務所と中居正広の事務所は


 繋がりがありますね。トキオから脱退した


 長瀬智也がジャニ喜多川の御葬式の時に


 中指を立てたそうです。それはいけませんね。


 長瀬智也さんは、音楽で食べていきたいと


 言って、辞めていったけど、ジャニーズの力で


 潰されたみたいですね。東山紀之さんと


 ジュリーさん、井ノ原快彦サンがテレビに


 出演した時は、記者が、キンプリの平野紫耀


 と神宮寺勇太、岸優太を潰さないと約束して


 くださいと言っていました。


 近藤真彦さんは、知っているのに知らないと


 嘘は良くないね。と今テレビで言って


 いました。全て皆さんに、話し手ほしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する