ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ポメラニアン ハドレー 達のお友達紹介



ひなたくん達のお友達紹介をしますね。


近所に住むペキニーズのめいちゃん


大人しくて、かわいいチワワちゃん


19才になる、うなぎちゃん達です。みんな、お利口さんで

お散歩がだいすきですね。



ペキニーズのめいちゃんはハアハアいっていて

時々アレルギーで全身がかゆくなります。

でも、元気な7歳ですね。


お顔が、童顔でひなたくんと同じ年齢ですね。


最近、お友達になったチワワちゃんです。来たばかりで、大人しいですね。


19才になるうなぎちゃん。。まだまだ元気です。


沢山食べますね。


ひなたくんとゆりさのプリントされたTシャツを

製造されました。



男性のMサイズしか残っていません。


ひなたくんは、オヤジ顔?(笑)(^^)


みんなお散歩がだいすきですね。

×

非ログインユーザーとして返信する