ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ガストに行きました。



 家は、エアコンの調子が悪くて暑いので


 昼食は、ガストに行きました。


 ガストは、空いていて、冷麺もまだやっているので

 パンケーキと、冷麺とカキフライを頼みました。

 ひなたくんとゆりさ、レン君とエルサは楽しく


 お留守番ですね。


 


外は、こんな感じです。


レジ付近にガチャがありました。


店内は空いていました。東大宮店です。


メニューです。


冷麺です。麺は冷たくてコシがあってつめた~い。硬麺です。


パンケーキは生クリームがのっていて、甘いですね。チョコソースも美味しいです。


カキフライ、サクサクでジューシーです。


全体的に、味と質が好かったので、また行きたくなりますね。。

ハンバーグはガストは、小さいので、頼まなかったです。

お店は、涼しくて快適でした。

×

非ログインユーザーとして返信する