ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

雨にも負けない、わんこ達



 夕方から、雷雨になり、雨が降りましたね。


 皆様の地域は、どうでしたか?エアコンが


 壊れそうな中、ひなたくんとゆりさとレン君と


 エルサは、ハアハア言いながら、与えた氷を


 食べていました。コメダ珈琲に行ったので


 パンを持ち帰りで買って、少しずつ、あげました


 。一番食べるのは、エルサです。。赤毛のアン


 の様に賢くて、運動神経がバツグンです。


 2メートルジャンプもしますね。まるでカール


 ルイスのようです。(笑)^_^


 今日は、お友達に、カメラで、写真を撮って


 貰いました。ひなたくんは、たくましく


 ゆりさは、エレガントに、レン君は、男らしく


 エルサは、可愛く撮って貰いました。


 後でラインで写真が送られてきて、気に入った


 写真を現像してもらいます。


 雨の中、お散歩も行ってきました。


 


たくましく見えるひなたくんは、ジャーキーを

食べました。


エレガントなゆりさは1歳と8ヶ月ですね。

あと1年4ヶ月で素晴らしくなります。レン君の

お母さんには、見えやないですね。


甘えん坊のレン君。いつもベッタリしてきます。♥ドライヤーを向けるとやめてよーと逃げますね。(笑)^_^


レン君は今月エルサが生理がきたら男になれるのか?


エルサの方から、レン君に喧嘩をうっていますね。エルサはレン君と結婚するんだよ。


生後8ヶ月になりました。


ゆりさは、歯がまっしろですね。歯磨き毎日していますね。


悪戯するゆりさの顔です。


皆様、1日、お疲れ様でした。


明日も良い1日になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する