ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

びっくりドンキーに外食をしてきました。



 今日は、エアコンが、ガガガが言っているのですが

 凉しい風が出てきます。天気は曇です。


 ゆりさが、昼寝から起きると吐いてしまい、


 心配です。今は、寝ていますが、病院から吐気


 止めを貰ってきたほうがいいのか考えて


 います。多分、食べ過ぎですね。朝に


 沢山、食べ過ぎたのだと思います。


 少し離れた、びっくりドンキーに昼食を


 食べて来ました。。ハンバーグとカレー


 のセットを頼みました。お友達は、ハンバーグ


 とチーズカレーを頼みました。シェアして


 頼んだけど、どちらも美味しかったですね。


 私が頼んだハンバーグカレーはキーマカレー


 みたいに、細かい牛肉が入っていて


 美味しかったです。チーズもオススメです。


 安くて、美味しい、穴場ですね。870円ぐらいでした。


 


お店が、お菓子の家みたいですね?

可愛らしいです、♥


目玉焼きがのっていてボリュームたっぷりでした。ひなたくんと、ゆりさとレン君とエルサに

お土産で、ハンバーグの部分を少し持って帰り

ました。


3人で、行ってもう一人の友達もハンバーグカレーを頼みました。サラダ付きです。


チーズが入っているのは、めちゃくちゃ美味しかったですね。チーズがまろやかでトロトロ。

美味しく頂きました。


少し遠いけど、行って良かったですね。★5個でした。♥

×

非ログインユーザーとして返信する