ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 楽しく遊ぶわんこ達。



 お庭とドッグランが繋がっているので


 風の吹いている今日は、お外でかくれんぼ。


 ひなたくんは、リーダー的な存在でいつも


 走り回っています。ゆりさも、隠れるのが


 上手で、みんなで、逃げたり追いかけたり


 。好きな、所にもぐったり、パパが作った


 ハウスに隠れたりと頭を使っていますね。


 どうしたら、隠れられるかなぁ?


 ママが、そろそろ買い物から帰って来るよ。


パパが作ったハウスにみんなで隠れるぞー


ゆりさが、何処へ隠れるの?と首かしげ。(笑)(´・ω・`)


ママが変える前に隠れるぞー♥


エルサの2メートルジャンプも凄いんだぞ。


ゆりさもレン君も何処に隠れようかな?


みーつけた。


あ、ママが帰ってきたよ。

おかえりなさーい。

みんな、お利口さんにしてたかな?

×

非ログインユーザーとして返信する