ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ジャニーズ事務所は今後は控えめに、 エアコンがきかなくなり



 エアコンが、ガガガがの騒音が止まらず


 新しく頼んだ、家電屋さんから連絡が

 

 来て、日にちと日程を決めています、


 嗚呼、どうか完全にとまるまでに、新しい


 エアコンが来ますように。何だか水がポタポタ


 落ちて来るような気がしますね。


 気のせいかしら?天然な性格の私は訳が


 分からず、エアコンを見てています。7万の


 エアコンを買いました。


 ジャニーズ事務所は朝から、テレビで名前を


 変更をすることを、検討中。と言っていたけれど

 名前を、変えると発表しましたよね?


 話が、逆戻りに、それは、良くないです。


 ファンの為にも、はっきりしてほしいですね。


 ジャニーズのファンは、名前を、変えないで


 欲しいと、個人個人が悪い事をしている


 訳ではないと、言っているけれど、


 親の、ジャニ喜多川さんが、犯罪を犯したのです


 。ファンも自覚を持たないと駄目ですね。


 ジャニ喜多川さんが、今生きていたら、また


 違うのだけれど。トホホ。(・_・;)


 ファンが悪いのでは、ありません。ファンクラブ

 の年会費は一人4000円です。デビューするのに

 一人に対して1万人がつかないとデビューは


 できません。それを考えると、ファンクラブ


 代だけでも、沢山お金が入りますね。


 その他にも、コンサート、ライブ代なども


 かかるので、それだけで、ジャニーズ事務所は


 成り立ちます。また夕方にもニュースを


 見ようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する