ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

みきと愉快なわんこ達。



 風が強くふいて、今にも雨が振りそうな


 お天気ですね。ひなたとゆりさと


 レン君とエルサは、鬼ごっこ。


 ポメラニアン ハドレーは基本活発なのです。


 ゆりさと、エルサと、レン君は、ひなたくん


 みたいに、毛がゴージャスになるまで3才まで


 かかります。エルサは、赤毛のアンでもっと


 明るいレッドになっていきます。


 ゆりさは、あと10センチは伸びそうですね。


 レン君はこのまま伸び続けます。


 立派な明るい、オレンジ色になりますね。


 今でも立派な、オレンジになりました。


 庭と繋がっている、ドッグランで游んで


 いると、時間が経つのが早いですね。♥


 ママが、お歌を歌います。


 ♫愛してます。今度だけは本気だよ


 ♪意地っ張りの優しさにも束縛してあげる


 ♫エブリデイ。言えばゆうほど好きに


 ♫きこえるけど、どうか信じてLOVE ME


 ♥


エルサが、カメラ目線で見つめています。♥


ゆりさと一緒に早歩き。


4人いると楽しいですね。♥


ゆりさは、育児もしています。ポメラニアン 

ハドレーは足が普通のポメラニアンと違って細いです。


人工芝で歩くのが、だいすきですね。


ゆりさは、遠くを見つめていました。

雨が降るからお家に入ろう。はーい


はーい♥

×

非ログインユーザーとして返信する