ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズの問題でキムタク危ない。



 ジャニーズの問題が、日に日に大きく


 なってきています。東山紀之、新社長が


 奥様の木村佳乃さんに、何か言われている


 ようですね。東山紀之さんは、社長の座を


 狙っていたようです。しかし、近藤真彦さんが


 いたので、何とかなれないかと考えていて


 近藤真彦さんが、ジャニーズ事務所を辞めて


 やっと自分が先頭になれると思ったら


 こんな事件になってしまいましたね。


 ジャニーズ事務所の元SMAPの木村拓哉さんが


 マックのCMを打ち切りにされて、工藤静香


 さんに、離婚すると言われているようですね。


 元々、キムタクが一方的な一目惚れで


 始まった恋愛なので、キムタクは工藤静香さんに

 何も言えないそうです。SMAPで唯一ジャニーズ

 事務所に残っていて人気があったのに今は


 ジャニーズ事務所を脱退した、稲垣吾郎


 さん草なぎ剛さん、香取慎吾さん、


 新しく、事務所を立ち上げた、中居正広さん


 の方が、勝ったような気がします。勝ち負け


 では無いけれど、今、ジャニーズ事務所に


 いるタレントさんは、困っていると思いますね。

 キムタクと工藤静香さんは、どうなるので


 しょうか?確か、2人の娘さんも、モデルと


 女優さんでしたね。。未成年ではないので


 芸能界でやっていけると思いますが


 最近、パッタリ出なくなりましたね。。


 どうしたのでしょうか?


 これからも、ジャニーズを見守っていこうと


 思います。

×

非ログインユーザーとして返信する