ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 楽しい秋の日に遊ぶわんこ達。




 ママと友達は、ランチに行ったので


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんと、元気にお留守番ですね🍀


 ママが、お土産を、持って帰るので


 みんなは、楽しみにしていました。🍀🍀


 



エルサは、スタッフさんが、持っている📹カメラとにらめっこ。🍀


 みんなで、どんぐりを、探していますね。🍀



ゆりさは、歌を歌います。🍀



ひなたくんは、どんぐりを、見つけた様です。🍀




ほとんどスタッフさんが、見つけました。🍀



あー🍀ママが友達と帰ってきたよー🍀



ただいまー♥\(^o^)/♥




お土産を、持ってきたよー♥




お留守番出来たかなあ?




ひなたくんとゆりさは、青く晴れた空を見上げていました。🍀


×

非ログインユーザーとして返信する