ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

秋の夜を楽しむわんこ達。



 秋になるのに、焼き芋を焼いていると


 近所の子供達が来ますね。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 いつも可愛がって貰っていますね。🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 楽しくなり、遊んでいますね。🍀🍀


 



レン君は、お土産の、ドーナツ🍩をパクパク食べましたね。🍀



ゆりさに似ていますね。🍀



不思議そうに夜空を見ています。🍀



ゆりさは、ドーナツ🍩をパクンと食べましたね。🍀



銅が長い体型が特徴のゆりさです。ハドレー

でも珍しいですね🍀



エルサは、ドーナツ🍩をパクパク食べましたね。🍀



食べたそうですね。🍀



エルサはレッドになりましたね🍀



みんなで夜空を眺めていました。🍀



ひなたくんは、ドーナツ🍩をパクパク食べましたね。🍀



輝く夜空を眺めていました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する