ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。🍀🍀



 今日は、木曜日ですね🍀(ノ´∀`*)🍀




 晴れてきて寒いですね。🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 今日の1位は、おひつじ座♈の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 失敗を活かして、マイナスを、プラスに




 しましょう。🍀




 他の星座♊♉♌♑♐♉♌♑も




 満月に近づいているので、ラッキーな



 

 事がおきますね。🍀🍀




 レン君〜♥


 



ゆりさとレン君とエルサは、ベッドに集合していますね🍀

エアコンの風が温かいからあたるのです。




レン君、エルサから離れませんね。🍀



エルサは、ハアハアしていますね🍀



空気が乾燥しているので、喉が乾きますね。




レン君、ベッドから離れたけれど、眠いみたいです。🍀



レン君と呼ぶと目を冷ましました。🍀♥




ゆりさは、目を開けたまま、グズグズしています。




仰向けに寝ちゃいました。♥




ゆりさとエルサと2人で温かなベッドで寝ています。🍀🍀



エルサは、見ないで、ってゆう感じですね。🍀




ゆりさは、寝てばかりですね。🍀🍀



今日の朝ごはんは、




ホットケーキ蜂蜜がけです。🍀


バターを沢山のせました。🍀(笑)(´・ω・`)



美味しかったですね🍀




今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する