ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ランチにガストに行ってきました。🍀




 今日は、近くで、お昼にしようかと思って


 ガストに、友達とランチに行ってきました。🍀


 早い時間に行ったので、空いていてびっくり


 しました。🍀🍀


 ガストのサーロインステーキが美味しいので


 サーロインステーキとカキフライと


 パンケーキを、注文しました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんと、お留守番です。サーロイン


 は、柔らかくてジューシーでした。


 



お店はこんな感じです。



席は、空いていて窓際に座りました。🍀



ガチャガチャがあったので、やりました。(笑)(ノ´∀`*)🍀




メニューはこんな感じです。




カキフライが、来ましたね🍀


カリカリ衣が美味しいです。




サーロインステーキ、ミディアムで頼んで


柔らかくてジューシーですね🍀



持ち帰りで、1人前頼みました。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに



お土産です。🍀



パンケーキ、生クリームとチョコレートソースが多くて美味しかったです。🍀🍀



 沢山食べて完食しました。



美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する