ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 光の中で遊ぶわんこ達。




 今日は、晴天で、晴れているので


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんと、ママが帰ってくるまで


 お留守番です。🍀🍀


 椎の実を、集めたくて、スタッフさんも


 一緒に、お庭とドッグランが繋がっている


 所で、遊んでいました。🍀🍀


 



エルサは、椎の実を探していました。。中々見つかりません。🍀



ひなたくんとエルサは、臭いをかぎながら探していたら、スタッフさんが見つけました。🍀




ほんの少しだけど、秋が終わるのかなぁ?




あー🍀ママが帰ってきたよー🍀




ただいまー♥\(^o^)/♥♥




沢山食べてきたよ。🍀





ゆりさは、青空が綺麗で眺めていました。🍀




家に入ってひなたくんとじゃれていました。




仲が良すぎますね。♥




秋の終わりの、青空は、素敵でした。

×

非ログインユーザーとして返信する