ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

翔んで埼玉、GACKTが言いたいことが。🍀ブログに不具合が。🍀生協🍀




 映画、翔んで埼玉が上映されて、滋賀県の


 方が、迷惑をしているそうです。


 そんな、上映の中で、GACKTさんがくいが


 残っていると言っています。2020年の11月


    に、麻薬取締法で、逮捕されて、1で共演


 していた、伊勢谷友介さんともう一度共演


 したかったと、言っていましたね。


 伊勢谷友介さんは、カイジ2にも出演していて


 イケメンで人気を集めていました。


 次回、3があるのなら、GACKTさんは、是非


 共演したいと言っていましたね。



 ブログの不具合が直らず、コメントは


 迷惑メールに入り、ブログを書いていて


 消えてしまう時があります。(汗)(´・ω・`)🍀

 運営の方に連絡しようかなぁ。



 生協の配達のお兄さんは、ブログは


 難しくて、辞めてしまったようですね。


 毎日、配達をしています。🍀


 頑張る人を応援しています。


 



翔んで埼玉、滋賀県の方、ごめんなさい。と言っていました。🍀




GACKTさんは、演技力があります。🍀




伊勢谷友介さんも3があれば、是非とも出演してくださいね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する