ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 夜を楽しむわんこ達。



 

 今日は、暖かかったので、秩父に


 車で、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサを


 連れてスタッフさんの運転で、秩父の大滝に


 紅葉を、見に行きました。🍀🍀


 帰ってくると、リビングではしゃいだり


 遊んだりしていました。お土産の、チャーシュー

 を喜んでいますね。🍀


 



ゆりさとエルサは、チャーシューを沢山食べました。🍀



レン君は、少し眠いみたいです。🍀




レン君は、チャーシューを2切れ食べましたね。🍀



ゆりさは、パクパクと食べましたね。🍀




昼間の紅葉を、思い出していました。🍀



レン君も昼間の紅葉を、思い出していました。🍀



エルサは、チャーシューをバクバク食べましたね。🍀♥



可愛いですね🍀



ひなたくんは、チャーシューをパクンと食べましたね。🍀




秩父の大滝の紅葉は、素敵でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する