ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。🍀🍀




 朝は、寒くなりましたね。🍀



 

 ケンタッキー食べ放題で2400円だそうです。



  

 昨日、テレビでやっていました。🍀(笑)(ノ´∀`*)



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(´・ω・`)




 今日の1位は、てんびん座♎の貴方です。




 貴方ですよ。🤞



 

 周りの人達との関わりを大切に




 してくださいね。🍀🍀




 他の星座♊♉♌♑♐♈♊♉も




 月に近づいているので、ラッキーな事が




 あるでしょう。🍀🍀




 レン君〜♥



 



ゆりさが、おばけ👻の様に寝ていますね🍀


ゆりさは、レン君のお母さんですね🍀




仰向けになりましたね🍀♥(´・ω・`)


気持ちがいいのかなぁ。


暖房26度です。今日は、小学生が休みなので


お見送りは、無いですね。


その代わり、中学生の部活動のお見送りが


あります。🍀




赤ちゃんみたいで、かわいい💞




エルサは、いつの間にか入って来ましたね。🍀




レン君も入って来ましたね。下さいね🍀


くっついていると暖かいのかなぁ。




ゆりさが、起きました。🍀





レン君も起きました。🍀




レン君、あくびをしていますね🍀♥(ノ´∀`*)




目がクリクリしていて可愛いですね。🍀




まだ、眠いのかなぁ。🍀🍀



おはよう。レン君。🍀



今日の朝ごはんは、




焼きうどんに玉子をのせました。🍀



レン君たちには、葱は良くないので、葱を



どかしてあげました。。🍀🍀



焼きうどんの下に味付けご飯が入っています。




美味しかったです。🍀🍀




今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する