ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の終わりを楽しく遊ぶわんこ達。




 今日は、日差しがたっぷりですね🍀


 秋の終わりに近づいているので


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 どんぐりを、探していました。


 ママは、ランチに行っているのでスタッフ


 さんと探しに行きました。🍀🍀


 



ゆりさが、スーッと秋の風の匂いを嗅いでいます。🍀



エルサは、お庭とドッグランが繋がっている所で


遊んでいますね。🍀




ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



どんぐりを、見つけました。🍀🍀




少し少ないかなぁ。🍀



飾りを作るのには、少ないですね。🍀



スタッフさんがほとんど見つけました。(笑)(ノ´∀`*)




みんなは、ドッグランで遊んでいますね。🍀




あー🍀ママが帰ってきたよー。🍀



ただいまー♥\(^o^)/♥♥



美味しかったよ。🍀




仲良くお留守番できたかなあ。🍀




ひなたくんは、空を見ていました。




月が綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する