ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 仲良く秋を感じて遊ぶわんこ達。




 今日は、暖かいので、お庭とドッグラン


 が繋がっている所でスタッフさんと


 ひなたくんとゆりさとエルサで遊んで


 いました。🍀🍀


 ママは、ランチに行っているので、


 お留守番ですね🍀


 みんなで、椎の実を探しに行きました。


 



ひなたくんとエルサは、ドッグランを探していますね。🍀




エルサは、一人でも、大丈夫だぃ。🍀




椎の実を、スタッフさんと見つけました。🍀



芝生で、沢山あったようですね。🍀



こんなに見つけました。🍀


飾り物をつくるのには、少し足りないかなぁ。🍀




あー🍀ママが帰ってきたよー🍀




ただいまー♥\(^o^)/♥♥




みんなに、お土産買ってきたよ。🍀





ひなたくんは、空を見上げました。🍀




空は、青く晴れわたりました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する