ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の夜に楽しむわんこ達。




 今日は、晴れたので、奥秩父までスタッフ


 さんの運転で、ひなたくんとゆりさとレン君と


 エルサを連れて、紅葉を、見に行きました。🍀


 観光客が何人かいて、帰宅すると、みんなで


 リビングを走り回っていました。🍀🍀


 



ゆりさとレン君と仲良しですね。🍀 

お土産のチャーシューをあげました。




みんなは楽しそうに遊んでいますね。🍀



レン君、はチャーシューをパクパク食べましたね。🍀



もっと食べたいよー🍀




ゆりさは、チャーシューをパクンと食べましたね。🍀



紅葉を、思い出していました。🍀



エルサは、チャーシューをパクパク食べましたね。🍀



ひなたくんは、チャーシューをパクパク食べましたね。🍀




奥秩父の紅葉も終わりかけていました。

×

非ログインユーザーとして返信する