ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 夜の風に抱かれるわんこ達。




 今日は、暖かかったので、スタッフさんの


 運転で、長土呂まで、ひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサを連れて、紅葉を、見に


 行きました。🍀🍀


 紅葉も色が変わってきました。


 帰宅してから、ひなたくんとゆりさとレン君と


 エルサは、はしゃいでいました。🍀


 



ゆりさとエルサは、女子会を、していますね🍀


お土産のチャーシューをパクパク食べましたね。🍀🍀



仲良しですね。🍀



レン君、チャーシューを沢山食べましたね。🍀



紅葉を、思い出していました。🍀



ゆりさは、チャーシューをパクンと食べましたね。🍀



紅葉を、思い出していました。🍀



エルサは、チャーシューをパクパク食べましたね。🍀




沢山食べましたね。🍀




ひなたくんは、チャーシューを一口食べましたね。🍀🍀




長土呂の紅葉は綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する