ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。🍀🍀




 今日は、週の始まり、月曜日です。🍀




 楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




 昨日は、ユニクロに行きました。🍀(´・ω・`)




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀




 今日の1位は、さそり座♏の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 やりたいことを、思い出して。




 実行しましょう。🍀🍀(´・ω・`)




 他の星座♊♉♌♑♐♈♌♑も




 月に近づいているので、楽しいことが




 待っています。🍀🍀




 レン君〜🍀



 



ゆりさとレン君は、ベッドで寝ていますね🍀



小学生を見送ります。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは




小学生に呼ばれますね。🍀🍀






ゆりさは、寝ている格好が凄いですね。🍀




寝返りが、凄いですね。🍀




レン君、起きましたね。🍀





レン君、目が光ります。🍀🍀



目が大きいですね。🍀(´・ω・`)





親子なので仲良しですね。🍀




2人で目をつぶっています。🍀




起きたかなぁ。。🍀




ゆりさは、眠いみたいです。🍀




眠そうですね。🍀




レン君、おはよう。🍀小学生が呼んでるよ。




起きたね。🍀




今日の朝ごはんは、




ハンバーガーですね🍀\(^o^)/♥



ハンバーグとベーコンを挟みました。🍀



味付けは、ニンニク生姜を使いました。🍀



美味しかったです。♥(ノ´∀`*)



みんなも、喜びました。🍀




今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する